♪ミーモニ*にこにこ*OHANA♪

ウエスティのミーシャとヨーキーのモニカ 仲良し兄妹です♪

お散歩楽しいな~♪

2009-03-24 23:16:49 | Weblog
今日も


日向ぼっこ中のミーシャ


今日はバタバタしていたので、お散歩には行かず
お庭で遊ばせてごまかそうとしましたが、
やっぱりかわいそうになったので、行くことにしました


クンクン・・クンクン・・お手紙どこでしゅか~


チャッピー達がミーモニのアパートにあるドッグランで、
お散歩に出遅れたミーシャを、待っていてくれました


ミーシャのこと、待っていたでしゅよ~


鈴ちゃん、ありがとうね~


お散歩中、バナナを持ったスティッチで遊ぶ鈴ちゃん



優しいチャッピーママさんが、ミーシャにも
モモバージョンです

が、しか~し

手術が必要です


メイちゃ~んいるでしゅか~


萌え~


こんにちワン


チャッピー
愛しのメイちゃんに会えて良かったね~


チュッ


ぷりんちゃんがミーシャにチュ~してくれました


今日も楽しくお散歩が出来て、良かったね~


お帰りでしゅ~


モニは今日もお散歩よりもコタツ虫を選びました




今日3月24日は、アスパママさんのバースデーです

いつも本当にありがとうございます
次回の帰省の時も、ぜひ遊んで下さいね~♪


アスパママしゃ~んおめでとうでしゅ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の春♪ | トップ | 練習♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事