♪ミーモニ*にこにこ*OHANA♪

ウエスティのミーシャとヨーキーのモニカ 仲良し兄妹です♪

久しぶりのお家でしゅ♪

2010-02-06 23:54:05 | Weblog
今日のヒロリ実家地方は

新幹線に乗っている間は

ミーモニ号に乗っている間は

ミーモニ地方は時々にわか



ミーシャの体調が落ち着いているので、自宅に戻りま
した

今朝の実家地方はすごーく寒くて、車の窓ガラスや
道路の水が凍っていました


ストー部の部活動中のミーモニ




早起きしたので眠たいでしゅよ~~~


私も眠たいですよ~~~
二度寝しないうちに出発しましゅよ



新幹線の正面写真を撮ろうとしたら、速くて撮り損ね
ちゃいました

途中、降雪のために豊橋ー京都間で減速走行したので、
岡山には34分遅れで着きました


岡山でイリコッチーと合流


4時間も乗っていたので疲れたでしゅよ・・・

ゴメンね。ゆっくりネンネしてね~


おやつタイムの時は起こしてくだしゃいね

起こさなくても起きるでしょう


ドライブ楽しいでしゅねおやつタイムもでしゅ

モニは名古屋まで爆睡してフル充電したので、超元気
です


暇でしゅよ・・・おやつタイムはまだでしゅか~

ミー兄ちゃんが起きたら食べようね~


途中、チェーン&冬タイヤ規制が出ていたので、
安全のためにモニもドライブボックスへ移動~~~


モニ:なんでミー兄ちゃんと一緒なのでしゅか!!
ミー:それはぼくのセリフでしゅよ!!



視線を感じて、時々振り返ると・・・


暇でしゅよ・・・

毎回、モニが無言で暇暇ビームを出していました


そして、高梁を過ぎたぐらいから降り始め・・・






湯原ー蒜山辺りではこんな感じでした

チェーンや冬タイヤのチェックをする所も設けてあって、
1台づつチェックしていました
ちなみにミーモニ号は冬タイヤです


モニ:暇でしゅ・・・
ミー:

ゴメンね~もう少しで着くからね~


モニ:おやつくれれば頑張るでしゅよ~
ミー:んおやつでしゅか

やっぱりね
ミーは、起こさなくても起きました~


おやつ食べるでしゅよ~

モニは要求吠えはしないのですが、おねだりするとき
には、お手々でトントンして催促します


ボクは大人だからお利口さんにしているでしゅよ

モニも一応大人ですが・・・



そして、無事にお家に到着


クンクンクン・・・



こっちもクンクンクン・・・



異常なしでしゅよ~

早速、セコムしてくれてありがとうね

久しぶりなので、いつもよりも念入りにチェックして、
芝生にスリスリしてゴロ~んもしましたよ


そしてお昼寝タイム~~~


ふたりとも爆睡しています
私がおやつを食べていても、気がつかずにネンネして
いました


そして夕食後も~~~



今日は長旅だったから疲れたね~
頑張ってくれてありがとうね!
ゆっくりネンネしてね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝1年でしゅ♪ | トップ | 小春日和でしゅね♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事