♪ミーモニ*にこにこ*OHANA♪

ウエスティのミーシャとヨーキーのモニカ 仲良し兄妹です♪

ハートでしゅ♪

2010-02-09 23:25:21 | Weblog
今日はときどき

昨日よりも暖かい1日でした



このおリボン似合っていましゅか~?

めちゃキュートですよ

ミーモニがいつもお世話になっている、トリマーの
ケンケンさんから頂いたとっても可愛いおリボン

モニってピンクとか赤のイメージはあるけれど、
黄色とかオレンジは似合うのかな
毛色が濃いから難しいかもね・・・
と、ケンケンさん&チャッピーママさんと話していた
のですが、付けてみたら意外と似合いました

元気色なので、なおさらやんちゃ娘に見えます


よ~く見るとテリア柄です
ハートのアクセントも可愛いね


ケンケンさんどうもありがとうでしゅ



ぼくのお顔もハート型でしゅよ~






ケンケンさんの小梅ちゃん8ヶ月


チャッピーママさん手作り服


チャッピーママさんリメイク服1


チャッピーママさんリメイク服2


チャッピーママさんリメイク服3

どれも似合っていて可愛いですね

梅ちゃんこんどミーモニと一緒に遊んでね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しのぷりんちゃんでしゅ♪ | トップ | よい子にネンネしていたでし... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事