♪ミーモニ*にこにこ*OHANA♪

ウエスティのミーシャとヨーキーのモニカ 仲良し兄妹です♪

明日が楽しみでしゅ~♪

2009-04-24 23:53:06 | Weblog
今日は夜から


ミーシャは何となくお疲れ気味ですが、
モニは朝から元気に飛び跳ねています

明日は、と~~~~~っても楽しいことがあるので、
ミーモニは体力を温存するのためにお家でお留守番。

ヒロリは立川にお出かけしましたよ


お土産は
クリスピー・クリーム・ドーナツ
のドーナツ



左:オリジナル グレーズド 奥:スイート ピンク ストロベリー
右:シュガー 手前:シナモン アップル






平日だったので、10人ぐらいしか並んでいなくて、
すぐに買えました
立川店は、穴場ですね!
新宿サザンテラス店の時は、出来たばかりの頃だったので、
1時間半ぐらい並んだのに~~~今もなのかな?


ところでヒロリ~わたち達にお土産はないでしゅか


あれ~?どうだったかな~う~んと


グレてやるでしゅ。。。



ミ、ミーモニ~~~
明日はとっても楽しい日だから、機嫌直して下さいよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車でGOでしゅ♪ | トップ | HAPPY BIRTHDAY ミーシャ♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事