♪ミーモニ*にこにこ*OHANA♪

ウエスティのミーシャとヨーキーのモニカ 仲良し兄妹です♪

おNEWのリード&カラーでしゅ♪

2009-05-25 22:04:20 | Weblog
今日は


こんにちワン



あやちゃん、お久しぶりでしゅね~



モニはいないでしゅか???



ここにいるでしゅよ~


久しぶりに会えて、抱っこできて嬉しかったです
あやちゃんまた遊びに来てね~




そして、
イリコッチーのママからミーモニへの

いつもミーモニが愛用しているP+K☆DOG 
ansakuさんお手製のミーモニの新しいリード&カラーです



モニカ用
ふつうの長さのリード:通常時120センチ
 通常時=手持ちの輪を20センチとした時の長さ

この長さのリードはモニだけなので、ミーシャには内緒です

カラーとショートリード:通常時35センチ



ミーシャ用
カラーとショートリード:通常時40センチ



ショートリードは、車に乗った時に、
ドライブボックスが使えないシチュエーションの時に、
シートベルトとミーモニのハーネスとを繋ぐために、
短い長さに作って頂きました

それにオプションで、
持ち手にアジャスター付きのバックルをつけて頂いたので、
持ち手部分の輪の大きさが簡単に変えられ、
写真を撮るときなど、太めのポールや柱に繋留したい時や、
カフェでリードの長さを短めにしたい時には、
輪を大きくすればバッチリOKなので、とっても便利です



左:輪を大きくした時 右:輪を小さくした時


もう少し長めのスリングやクレート用も持っています

この時は、持ち手の輪を小さくして使っています

ミーシャ用:通常時65センチ モニ用:通常時55センチ
昨年の4月に撮った写真なので、モニがロン毛です


さっそくつけてみました










ふたりとも似合っていて超可愛い

いろいろな色柄があって、どれもすごーく可愛いくて
どれにしようか迷ってしまったので、
ヒロリのママに選んでもらいました

このほかにも、オプションで、
革プレートにお名前を入れられたり、
パーツをゴールド色に出来たり、
他にも便利で可愛いものが選べます


ansakuさ~んいつもありがとうでしゅ~
また今度遊んで下しゃいね~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨より飴がいいでしゅよ~♪ | トップ | あはわんのお洋服でしゅ~2♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事