うれし、はずかし、、、私の絵手紙

今の私。
絵手紙を通して
これからの私。

トマト

2012-05-24 19:17:32 | 絵手紙作品
今日、絵手紙の講座がありました。
講座参加に当たっての課題作品は、トマトかピーマン。

私が描いたのは、「トマト」です。










]

今日の勉強は、「絵手紙の講評の仕方」
課題作品を提出後、他の人の絵手紙がランダムに配られ、
それを講評していくというもの。
そして、講評を記入し、その絵手紙と一緒に提出。
先生が更に、講評の講評を一人ずつして下さいました。

わかりやすいお話でした。

下手なりに必ずどこかよい所を見つけて褒めてあげる。
1回目、2回目、、、作品の変化を見逃さずそこを褒めてあげる。
よい所を見つけ講評ができる力を身に着けるには
自分自身は、もっと勉強しなければならない。

今日、私が学んだ事。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマト (けんぞう)
2012-05-25 15:52:54
とても美味しそうですね。素敵~・・・
返信する