フリー雀荘・京都

京都のフリー雀荘を堪能していきたいと思います。

京都の雀荘のルールをどうなの?

2013-05-26 07:40:20 | 日記
少なくとも雀竜[識別のゲーム、そして]結果。

それはなんとかしてあります(この渋川)。

少なくともボギー・ブログによってなり、麻雀の自己レコードを改善した雀竜は、先日識別のゲームでしたが、最終日は単に先日fulfilされないようされました。

また、それが結果に来た時...

11-j麻雀nryu_torix

勝利が勝ち取られました!!

それ、協会の天才!!

目的が今年タイトルNico Nicoを生きているようにとったとこれは言いましたが、私はこれが達成するかもしれないとは思いませんでした。ですから出穂してください!

これは感激で充満します!

乱雑に楽しい!

私は、最後のものへの楽しい動機に同様に麻雀の自己レコードを書くと思います!

ありがとう、すべて[この人は支援した]!!

-

人々はどのように折りますか。

それは多くです。



京都の雀荘はゲーム代の調べよう