フリー雀荘・京都

京都のフリー雀荘を堪能していきたいと思います。

京都のフリー雀荘のチップ麻雀考えよう

2013-05-30 20:04:17 | 日記
彼は本当にSPロッキーズのビジターです。

それが明るい間、彼は厚木へ戻りたいので、それはその日に4回のゲームです。

結果は4?1?1?4です。

その、震動[作られるが、4回目正面の中で現われないものは何もない場合、最悪のパターン]

しかし、それは毎時間ここで種々に研究になります。

私のうっ、ゲーム麻雀用の聴の、実行した1を囲む、前述の卓、その日に偶然

Rochyが伝えるように、ゲーム姿勢は素晴らしかった。

彼が毎季節の間行くことを計画するので、次の夏ではありませんか。

今日と午前から、彼は種々にいます。また、何かが疲れていました。

---