フリー雀荘・京都

京都のフリー雀荘を堪能していきたいと思います。

祇園のフリー雀荘での負け方のお知らせ?

2014-02-10 06:59:25 | 日記
非常にうれしいです。




●現在の人気麻雀ブログ集
一個後の半荘数はフィクションですかノンフィクションですかどっちですk

・仲間内でしか麻雀をしたことがないので
作法が知りたい。


京都人の麻雀


昨日のロン2音譜
20ケタを調べておく。

水口美香プロの次回来店日は、6日(日)

宣言牌が6pで47pどれだけ切りにくいか。



というわけで半ば降りです。

多くのお客様のご来店をお待ちしています。
イベント中の 熱気が 伝わってきますね
ダマ押し。
しかしあの偏ったポイント配分を考えれば勝負が正解。

そんな若南2の一場面。


妹ただのクズやん」

ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。


?二萬切りダマ・・・ダマで三色の8000点テンパイ。


しかし 麻雀だけは データーは 勿論ですが
駆け引きが 必要となります
“ラビリンス”まゆまゆ まゆまゆ77 懸賞金2億1200万ベリー


京都の雀荘って場代高いの?

とりあえず現物の8m。


テーブル席の多さとかハッピーセットまがいの商品とかが敷居を低くしてる感じですかね。


9(キュウ・チュウ・クー)となる。
後のブログで理由や条件等、詳細を書きます。


1月13日の雀荘の魔術師チーム対抗戦。


最終手出しが五萬なのでホンイツでしょう。


リーチはない。



兄「……多すぎる九段だよな」
他家に動き・仕掛けはありません。
準決勝を勝ち抜いた4人による決勝戦。

あなたの貴重な声を聞かせて下さい。



libraryの大会から。

昼休み。



兄「…………(゜д゜)」
兄「ラブラブっておい……」

9索なんてすぐにでも出そう
趣味が 食うことと ゴルフに気もしないでは、、、。
ちょっと見てくださいこれ」
タンヤオドラ赤5,800点、この手を
3位、そんな傾向が強いです。
リーチをすることで下家に2,000点を振るとラス落ちしてしまうのはリスクがでかすぎる。
親の第一打 8p 南家 発 西家 9s

もはや日常風景とも言えるポンだな」

最強プロ「安藤満」氏、最後の配牌
星次鋒戦

豆特民の雀荘の魔術師戦記
単に山に眠ってる場合もあるけど

かなりお待たせしましたが、この配牌を貰ったら何を狙いますか?」
それはともかく牌譜検討に入ります。


トップ目の僕は絞って苦しめることも出来る。



兄「あのさぁ…」

近代麻雀感想・38
これ鳴きますか?

四条河原町の雀荘のマナーに関して?