フリー雀荘・京都

京都のフリー雀荘を堪能していきたいと思います。

京都のフリー雀荘のどうなの?

2013-06-01 14:51:15 | 日記
従う。 しかし100%合えば知っているのにも切れないことでアンニニ~



はい・・100%分かれば(;1_1)



感性話が分かりますか~



はい、どうするかを知りますが私には話す資格はまだありません(T_T)



からだ壊して止めてから非常に挽回できないことですね。



良い―得て! 十分に強要します(-. -)



麻雀には、流れきて行けということがあるということです。



ペの流れに逆らってはいけない。



断ればどうなりますか~



万一、その局喪がれても次に、または、その後相異れなくなる。



流れに逆らわないでいれば勝手に手が入ってくる。



それをよく終えられるといいます。



次はいくら(どのように)罠かではないのか識別すること。



罠~ (・_・;)



従う。 罠さあ分かるか^^



違います、遺憾ですが分かりません…



何切りそうにさ迷えば~



さ迷えば、ペに尋ねるということです。 割って行って教えます。



非常に良い話ですね。 はい、今回のぜひ聞いてみます!



ありがとうございました。 また、勉強させて下さい<(__)>



************************



初め2【オカルティック】依然として話繋ぎました。



しかし捨ペのメカニズムからペヒョユルチョク要素まで



デジタル面も十分に理解してのオカルトは説得力があります(-. -)

京都のフリー雀荘で祝儀を取ろう