明誠学院高等学校 特別芸術コース

吹奏楽系 美術・デザイン系 書道系

書道部~大東文化大学に行って来ました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

2016-11-27 22:52:09 | 日記

大東文化大学主催の書道展『第58回全国書道展』の表彰式に行ってきました!\( ´◒` )/

会場には友人や卒業生の先輩方もいらっしゃり、楽しい時間を過ごすことができました☆彡.。

特に友人とは久しぶりの再会だったのでとても嬉しいかったです。書道を続けていて良かった(((о´∀`о)(о´∀`о)))ワーイ  

表彰式では本当に幼い園児から年配の方まで表彰され、「この歳でこんな凄い作品を書いたの?」と思う作品もあって、負けないようにもっと練習して大きな賞が取れるよう頑張りたいと思いました╭( ・ㅂ・)و グッ !

 

大東文化大学学長賞 髙木 優(3年・東児中出身) 

大東文化学園理事長賞 櫻田 真彩(3年・山南中出身)

推薦賞 森中 初花(3年・備前中出身)

加藤 則子(3年・真備東中出身)

推薦賞 今岡 由佳(3年・高島中出身)

推薦賞 森 実咲(2年・津山東中出身)

推薦賞 出射早希子(2年・牛窓中出身) 

推薦賞 国生 紗佳(2年・芳泉中出身) 

推薦賞 石原 璃奈(2年・京山中出身)

推薦賞 難波 智尋(1年・興除中出身)

 

もちろん先輩方も入賞されてましたよヽ(^o^)丿 

瀬口 文彦(10期生・倉敷第一中出身)

千田 悠貴(13期生・多津美中出身)

 

表彰式の後には、乃木坂まで移動し、日展を観て来ました!!

顧問の筈井淳先生や卒業生の四人の先輩方の作品をはじめ、書道界で有名な先生方の作品がたくさん展示してありました!! 

こんな構成を使ってみたい、こんな線を出したいなど、とても参考になり勉強になりましたφ(..)メモメモ… 

また、以前から一度お逢いしたいと思っていた篆刻の河野隆先生に、会場でお逢いすることができ、少しですがお話することもでき、本当に嬉しかったです(((o(´>ω<`)o))) 

そして、作品の写真ハガキと展覧会の案内もいただきました。台湾ですけど(೨♛‿♛೨)

 

今日は多くの作品を間近で観ることができ、とても充実した一日になりました!!ヽ(;▽;)ノ...♪*゚


コメントを投稿