夏の出産、冬の出産

2019-08-26 23:53:23 | 日記
娘は夏の出産。
息子は冬の出産でした。

そーいえば、息子の冬出産後、入院中なのですが。薬のせいもあってひどい下痢だったんです。
ずーっとトイレ。

今回娘の夏の出産後は、便秘でした。

陰陽の具合で変わったのかな?

あと、今現在なのですが、私砂糖中毒です。

自分でも歯止めがきかないぐらい甘いものが食べたくて食べたくて

アイスもバニラ系のコッテリが今はお気に入り。
チョコレートも、キットカットに引き続き、💗のピーナツチョコレート。ミルクチョコレートの甘いチョコレート最高

夜ごはんも食べてから、んーー、なんか甘いものが食べたい。

9時にハチミツバタートーストを食べてしまった。。。

絶対あかんやつやけど、食べたくて仕方ない

いつ甘いものがいらなくなるかなー?

自分でもこわいぐらい甘いものが欲しくてほしくてたまらなーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿