高熱

2020-02-29 00:30:00 | 日記
39.5度。
お乳痛いし、乳腺炎に。

ちょっと最近ミルクによく頼ってたからかなぁ。

明け方から寒気で足が冷たくて冷たくて寝れへん。

すごーくじっとしてられない不快感。

起床とともに、これはなんかおかしいって思って熱測ったら案の定高熱。

市販の鎮痛剤飲んで、二時間後やっと寝付けて身体も温まったという。

旦那と母には子守手伝ってもらえてほんまに感謝。
この状態で2人見れへん見れへん。

乳腺炎ってすんごい母乳出る人だけがなるんと違うのね。

ミルク1日2、3回足す私でもなりました。

でも、なんでこんな熱でんねんやろ、ほんでむっちゃしんどかったぁ。

普段の食べすぎもたたってこないなったんかな。

2日目、熱は下がったけどまだお乳痛いなぁ〜。

母乳あげてんねんけど、痛い方多めにあげるから乳首も痛くなってきたー。

反対側は余裕で全然痛くないのが救いや。

でも、娘産んでから熱が出る身体になった^_^

前は風邪ひいても熱出んかったのよね。

体質変わったわ〜。
熱はデトックスってゆーから、ええ方に変わってたらええな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿