きました。

2020-03-03 22:40:00 | 日記
きました。
不妊治療のクリニックより。
授精凍結卵の保管延長するかの通知。

まだ開けてないけど。

たしか3万6千円だったかなー。

高いなぁ。

でも、捨てますっ!って今即答出来ないなぁ。
かと言って、今産みます!
とも宣言し難い。。。

とりあえず自分の中では、とりあえず置いとこかな〜って感じ。

もしも、もしもやっぱりもう1人!ってなった時用に。

今の生活状況じゃあ難しいけどねー。
経済的、あと、待機児童なってもたからね〜

でも、捨てて再び採卵ってなった時のあの身体的負担と、精神的負担、経済的負担、考えたら新たに採卵はしません。

今だから言えるけど、ほんま私よー頑張ったな❣️

おかげさまで2人も可愛い子供を授かれました
ほんと、今の幸せって2人の子供が私の隣で居てくれる事だもんね

んで、2人の子供とじゃれあう旦那を見た時もね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿