38w 検診日

2019-07-19 19:10:06 | 第二子妊娠中
赤ちゃんは、2900グラム越え。
まだ羊水もあり、子宮口も開いてないとの事

体重も59.7キロ!
前回は60越えたので、まぁ優秀やん。

こーんなに張るのに、開いてないとは!

そりゃそーか、歩いてない全然

少し開いてたら、無痛分娩の場合、入院日決めてコントロールできるらしい!

経産婦なので、無痛分娩する場合は、15分間隔なったら来てって。

麻酔に30分から1時間かかるから、間に合わなかったら麻酔できないからね〜と

それだけは、勘弁してください!

どうか無痛分娩できますように、間に合いますよーに。

無痛分娩する気満々なので、陣痛に耐えれる自信ありません


息子は切迫で入院もしたし、出血もたまにあったし、38wで1センチ開いてた、38w2dで出産。

お腹の赤ちゃんは、出産とくに無し、前回の事もあり、安静にし過ぎたのか38wで子宮口開いてない。
こりゃあ、まだ産まれないかも⁇

ちょっと歩かないと、バランスボールとか乗ってボヨンボヨンしてみよう。

もう母はあなたに会いたい
どんな顔してるの⁇
抱っこしたいよ〜来週だと、3000越えだもんね、小さく産んで大きく育てるよ
越えなくていいよ〜🤣

寝苦しさからも解放された〜い🤣

怖いのもあるけど、それより産みたい欲が勝ってきました。
産んじゃいたい!!

そーそー、今日は検診後に初ランチ!
サイゼリア行った。
ミラノ風ドリアが食べたくて、、、
若鶏のディアボラ風も、母とわけて食べた

満足満足

もうちょい塩欲しかったけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿