臨月突入! 張りっぱなし

2019-07-05 06:14:59 | 第二子妊娠中
36w突入しました。


あの粘液栓が怖くてか、夜中お腹張りっぱなしで、なかなか不安で、朝もトイレで目が覚めたけど、やっぱ張りっぱなしな気がします。

しかも、昨晩食後から便通めちゃええ。
夕飯後一回💩、夜中💩、今朝も💩でた。
下痢ではない、固形の💩。

息子の時も、破水後便通めちゃ良かったんよな。

出てくる準備かなぁ?
そー思うとめちゃ緊張してきたやーん。

生産期まではあと1週間あるけど、、、

火曜に検診予定だけど、今日行こうかなぁ?
病院着いたらとりあえず安心するかな、
入院とかなるんかな?

でもその方が安心ちゃ安心か?



まだ心の準備が、、、

とりあえず不安から吐き気もあり(*´-`)

でも、お腹すいてるからとりあえずパン食べようかな。


旦那さんも、母もまだ寝てるしなぁ〜。

もうすぐ家の前の国道が出勤ラッシュだからそれ終わってから行こうかなぁ〜。

まだ少し余裕があるのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿