おそらく5w6d

2020-04-26 23:34:00 | 日記
まだ生理きてません。

おそらく5w 6dぐらい。

まだ病院に行って無いけど、もう妊娠してる気満々な私です。

でも、いつもいつも期待して、あかんかった事もあったから、嘘かな?でもいうのも10%ぐらい気持ちの中にある。

でも、私メンタル弱いから、妊娠してる🤰てなったらつわりが来そうで怖いー。

前回のつわりはしんどかったから、今回は無しでお願いしたいです🤲

とはいえ、もうこうなりゃ流れに身を任せるしか無いのよね、きっとなんとかなるから。

今のところ、想像つわりが少し。
ごはんはいつもより少ないが食べれてる。

今日、少し口の不快感感じたけどな、くるのかな?こないでー
自分の口がなんか臭う気がする。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿