夜になると

2019-11-19 00:20:00 | 日記
こんばんは。
夜になると考える。

3人目の事。

義姉の4人目が羨ましいんですな。

今の2人で充分やのに、欲が出るなぁ。
凍結卵もう一個、、、
期限は来年4月。

とりあえず置いとくか、放棄か。

悩むーーー。

数日で私36になります。

今や40でも産む時代。

つわりとか切迫怖いんやけどな、なんでやろ子供欲しいの。
自分が義姉に負けたくないから?
それとも子供の可愛さ半端ないから?

今すぐ欲しいとかではないけど、子供達が保育園行き出したら、また赤ちゃん欲しい〜ってなりそやなぁ。

この赤ちゃん時期しかない可愛さは何度でも味わいたいやなぁ〜。

でも、働き方改革で主人の残業減るみたいやから、、、経済的に不安や。

私の貯金も底つきそう。

お金よ、こっちにおいで〜たくさんおいで私のところに🤣




最新の画像もっと見る

コメントを投稿