38w4d 手足がむくむ

2019-07-23 11:18:32 | 第二子妊娠中
手のひら、足🦶のむくみ感じてます。重しんどい感じなのでこれは、むくみだろーなーと。

3日4日前からむくみです。

それに、眠気がすごい。
夜中全然寝れへん事もあるけど、今朝も眠気。
昼ごはん後の眠気もすごい。

出産にむけて体力温存しよーとしてるのか?
と思う一方で。

うーん、まだなんか産まれなさそう、、、な私の予感。

お腹の圧迫で左太もも側面のしびれもあり。
26日が検診なので、これ以降に産まれてくれたらな。

計画分娩となると、いつがいいか伝えるために、
四柱推命検索をしてみたら、26日以降産まれだと、食べる事に一生困らない。とかいてあり、何日だったか、財運ありとかもかいてた。

せめて、いい星のもとに産んであげたい親心です。

寝苦しさはもうどーせ変わらないし、若干息切れしても、せめていい日に産まれてくれますよーに。

暑すぎて全然散歩できねー。

たまーに、吐き気あり。
出産前には、たくさん食べて体力つけようと身体が勝手にそーなるときいたこともあり。

今回はどーなんだろ、
とにかくこまめにお腹空いたー!とはなりますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿