26w突入! 旦那のいびき

2019-04-26 03:38:52 | 第二子妊娠中
なーんだか、どっち向きに寝ても胃がムカムカする。

寝姿勢が定まらん

夜中にはトイレで目も覚めるのに、拍車をかけて旦那のいびきにいらっ!

いちいち起き上がって顔を揺するのもはっきり言ってめんどくさい

こないだ、別室で旦那が寝た日があった。

その日、久々によく寝れたのはここだけの話。

繊細な妊娠中は、一人で寝たいものだな。

そんなこんなでこんな時間にブログ更新。
赤ちゃんって、夜中の胎動が一番激しいわ

はぁー、胃がムカムカするよぉ〜。

つわりみたい。
初期よりは全然マシやけど、旦那みたく爆睡してえー!

とはいえ、私達のために文句言わず毎日稼ぎに行ってくれてるから、言えないわ。

別室で寝てなんて。。。

ひどい嫁やんな

あぁ、またいびきかきだしたー。

うるさーーーい。

それに、私眠たくねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿