23w6d 明太子パスタ

2020-09-04 00:29:00 | 日記
ここにきて、明太子パスタが食べたーてしゃぁない。

自分で明太子ほぐして作ります。
市販のは嫌やねんなーなんか。

ここ最近ハマっていて、連続で食べてる。

今日は少しアレンジして、クリーミー明太子パスタに。
うまっ!でも腹持ちが良いというか、最後むつこくなる。

夜はビーフシチューが食べたくて。
ブロッコリーの入ったやつ。
ブロッコリー🥦高いけど買ったよ。

うまっ❣️白飯とあうあう!

それから、21世紀梨🍐うますぎて最近ぺろり。
1球ぐらいペロりんちょや。
元々梨、ぶどう、柿は大好き💕

ついこないだは、桃🍑がうますぎる時期もあり。

バナナも最近🍌食べ出したな。
いちぢくもよくいただくから元々好きなんもあってたまに食べてる。

やはり妊娠中はフルーツ食べたくなるねんなー。

酵素をカラダが欲してるらしい。

はぁ、お腹空いたぁ。

なんとなし気持ち悪い(食べすぎ)時あり。

胎動はまだ旦那には感じてもらえてないなぁ。

2人子供居ると、スキンシップして無いなぁとつくづく思うな。

なんか旦那さんが今触ってきたりしたら、チューしようとしてきたら、、、
なーんか避けちゃう😅
恥ずかしいのもあるし、なんやろこれ。

こちらからチューすることってこれからどんどん減るのかなぁ〜なんて思うね。

でも1人●ッチはしたいんよなぁ。
うーん、●ックスレスとかなるんかなぁ〜。
産後は確かに性欲すらゼロやもんな私。

また元に戻って●ックスを楽しみたいなぁ〜あの頃のように、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿