La+

私は冷静な人の味方で、
無駄な争いをする馬鹿の敵
、、らしいょ

5/26ハロプロアワー

2006年05月27日 | HP
昨日更新されたGyaoのハロプロアワー
M.Cはガキさん、ゲストにえりりん う~ん この組み合わせ聞いただけでもなんか面白そう。




いや~ ガキさん最近見ないうちに(本当にっ・・) いい感じに変わりましたねー
えりりんは髪の色が更に明るくなったぐらいで、差ほど変化ないようだけど
ちょっと失礼かもしれませんが、更にっ 幸薄感が強くなった感じ・・・がちょっと
同い年の彼女たちのトークは、「なんでえりはメールすぐ返してくれないの・・」などなど普段の会話のようなかんじで、それはそれで面白かったんですが今回なんってもオモロかったのは、

℃の有原栞菜ちゃんを迎えてのトーク!の時
栞菜ちゃんの「コンサートの時 気をつけていることは?」の問いに
ガキさん「コンサート前はシュワシュワする炭酸のは飲まないようにする!」
あー 声でなくなっちゃうかんねーっと思ったら、その理由
「飲んだらコンサート中 横っ腹いたくなるから!!
そっそりゃーねっ 痛くなるわな・・ ガキさん 相変わらず面白すぎデス!!
そして、そして、


栞菜ちゃんの特技が「’あ’を連続で早く書ける!」ってことで二人で競争することに
んっ!? これこないだの「トリビア」でなんかやっていたような?
まっまさか ガキさんあの結果になっちゃうんじゃないの~ っと思っていたら
さすが、期待を裏切りません!この子は!!
「あれ!? ’’になっちゃったよ!」 →→→
ガキさんサイコー
次回もMCつーことで、楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿