La+

私は冷静な人の味方で、
無駄な争いをする馬鹿の敵
、、らしいょ

アー写 更新

2008年05月30日 | Berryz
更新されたアー写を見ると、これソロイベの衣装なんですよね、じゃあ今度のモンキーダンスの衣装だったって事ですね
これはジャケ写だけなのか歌う時もこの衣装なのかは分かりませんが、こういう私服っぽい感じはベリビュー以来でしょうか
しかし皆さん弾けてます~
さすがに、行け行けって言うぐらいだからかなりテンション高い曲になることが見て取れます
今度のは、友情純情に変わるぐらいライブで盛り上がる曲になるかも、
来月早々には音聞けそうですね、PVも楽しみにしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿