【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

連動連鎖

廃墟化した私の

牙城復興日記の

始まりですが(笑)

気分は

まさしく

リスタート

した様な

レベル1状態な

本日です!

武器は竹槍装備から

ですかね(笑)

連休中って事もあって

旦那と共に過ごしましたが

そこに加えて

来なくて良いのに

基地外2体も

何故か参戦して

きましたね

え?

基地外って?

あ~以前に記したけど

私の姉と妹

てな訳でスマホーを

いじれなかったので

過去の日記を

上げといてみました(笑)

まぁ

どのようなネタを

綴っていこうか?

四苦八苦も

するワケでも

ないですが

適度に曖昧に記憶が

ありモノから

バチバチと燻っていけば

良いだけと言う事で

全く問題はないです(笑)

しかし

地道にやっていく事など

アタシの生活の中には

全くない行動なので

あくまで気分的に

ワガママに勧めて行く事が

一番だからね(笑)

夕べも旦那を送った後に

自我自由に

独り夜な夜な外食など

してみましたが

まぁ

帰りには

かなり酔っ払ってましたね(笑)

お陰で

香水にも勝るアルコールが

本日の香りになってます(爆)

そんな君等の

ご期待に添える様な内容は

った事ではありませんが

最近の新心的な内容は

全くないし

幸せには暮らせて

いますけどね♪

まぁ

これも

ダンナのお陰だろうね

最後に惚気ておきます(笑)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る