メジロッチの秘密日記

はじめまして。
旅行に行った事や競馬の予想などを書いてます。

第88話 稚内のなると屋

2018-05-01 00:02:14 | グルメ
皆さんお久しぶりです。
今日から5月がスタートしますね。
連休を楽しんでる方、また、仕事で連休がないという方も良い時間を過ごしてもらいたい
ものです。

メジロッチも、連休は関係なく仕事です。
最近は、ネタも少なく間隔が前よりも空きがちですが、ブログを閲覧した方に少しでも
役に立ててもらえる事や癒しや情報、喜びなど届けていきたいと思います。

先日の休日に稚内で見つけた若鳥の半身揚げを食べに行きました。
第15話で紹介をした小樽が本店のなると屋です。



店内の席は、10席ぐらいと個人まりとした店です。



メニューをみて目的の定食を券売機で購入しました。



テイクアウトもやってますね。



美味しそうな若鳥の写真があしました。



待つこと10分で若鳥り定食1200円が目の前に到着です。



小樽店よりは、メニューが少ないですが、味は、最高でした。

お勧めですよ(^^)/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿