雑学トースト

バックナンバー

ACIDで作ってみた

2008-05-04 | コメント返し
http://www.nicovideo.jp/tag/ACID...


song#001

>展開が単調だけど、インストならこんなもんか

単調さありますよね。
自分でも2分24秒の尺が限界かなと。
実はLinkin Parkの♪In The End ↓ を聴いた後に作りました。W
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075171
本当は熱い生演奏ギターを入れたいところです。


song#002

>良い

ありがとうございます。;;


song#003

>上がるー

少しだけジワリジワリくる感じを狙ってみました。w

>シューティングゲームには使えるかなぁ

持っているサンプリング音源が、かなりゲーム音楽系が多いので
これからもその系が続くかもしれません。汗


ありがとうございました。

上記以外にも、色々なコメントをありがとうございました。
気ままに作ったモノに対してコメをいただけて
本当に嬉しかったです。
これからも、趣味で懲りずに作っていきたいと思います。w