☆めい 100%☆

ボーダーコリーの『MAYHEM』と、娘『Garuda』のディスクドッグ日本一への挑戦、、、そして、時々『リップ』

~天敵~

2014年01月23日 10時35分58秒 | Weblog


我が家の天敵





ニッサン アトラス ダブルキャブ




いつも10時ピッタリにやってくるのに、今日は遅れてやってきた@10:28





富士市役所 みどりの課




この役人達がパトロールしてるときに犬を走らせてると必ず注意される!




ゴルフをやってる人には注意しないで、俺らが注意される(大汗)



なんかおかしな話。





☟☟☟あなたの愛のあるワンクリックが励みになります☟☟☟

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

⇧⇧⇧尚、クリックでボーダーコリーブログのトップランカーのブログも閲覧できます⇧⇧⇧



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーなんだー (ヴィーオヤジ)
2014-01-23 13:05:56
フリーにしてると、注意されるの?!
(;´Д`)
Re:そーなんだー (meyhem_2007)
2014-01-23 15:40:18
ヴィーおやじさま

そぉなんです。
怒られます!
「今すぐ犬を繋いでください」って言われます。目の敵のよおに扱われますよ(涙)
段々 (ヴィーオヤジ)
2014-01-23 18:00:30
うるさくなってきてるね・・
(;´Д`)
右父も、流通の野鳥公園で、フリーで散歩していたら、始末書キップ切られたとフェイスブックで書いてあったなー
人が散歩していたら、リードを着ける事と
Re:段々 (meyhem_2007)
2014-01-27 13:07:32
ヴィーおやじさま

誰も散歩してなくても注意されるんです。
まぁ、何かあってからじゃ役所も困るんでしょぉけど、そんな犬だったらフリーになんかしないのにね~。

コメントを投稿