☆めい 100%☆

ボーダーコリーの『MAYHEM』と、娘『Garuda』のディスクドッグ日本一への挑戦、、、そして、時々『リップ』

~ドライブデビュー~

2012年09月15日 12時17分37秒 | Weblog


昨日1ヶ月誕生日を迎えた3姉弟!

本日より将来を考えて、車トレーニングを開始しました!
なにせ、車社会ですし、嫁ぎ先に行くのには必ず車に乗るわけだし、我が家に残る仔なんて、これから嫌と言うほど遠征もするし、離乳も順調なのでトレーニングは早いほうがいい(^-^)/






ちなみに、運転中よく観察できるようにリップっちのお風呂を活用!

















最初はやや緊張気味でしたか、発車すると、zzzz....!




緊張を隠すためなのか??


長女なんか、家について抱きかかえるまでマジ寝してた(#^.^#)

そんなに車の揺れが気持ち良かったのか??

やはり、長女は大物の予感!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿