☆めい 100%☆

ボーダーコリーの『MAYHEM』と、娘『Garuda』のディスクドッグ日本一への挑戦、、、そして、時々『リップ』

~帰り道~

2013年07月18日 02時58分14秒 | Weblog
そんなに行動派ではない我がteam!

チェックアウトは10:00といいながら、30分くらい遅れて出庫!




早川町からの帰り道♬
いつもは出来ない観光をして帰ることに!!



キャンプ場から10分ほど戻った所で作戦会議、、、

のはずが、


ついつい遊んじゃうのよねU・x・U


っで、この子たちも








暑いけどせっかくなのて記念撮影♬


(小さいから顔伏せナシ)


っで気づくとお昼♬


身延の繁華街?っでランチを済ませ(写真ナシ)、向かった先は、





世界遺産の富士を眺める三保の松原♬

はい、地元です!(◎_◎;)

っで、海を見た瞬間、スイッチONのお嬢さん♬



またあんなとこまで行っちゃったよ!!









暴れん坊将軍的な感じで撮りたかったのですが、リップさんは海に夢中で全くダメ!


富士山見えないしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



そして、こんなクソ暑いのに、皆さんよく来ますね!




って、俺もか!?


〆はYAMAROKUのジェラート食べて解散!!!



我が家のキャンプは終わりを迎えました(*^_^*)



でも、そんな疲れてるからこそ、ご飯は外食で!




刺身の3点盛り@¥780-♡


今度はいつキャンプ行けるかな~♡♡




☟☟☟あなたの愛のあるワンクリックが励みになります☟☟☟

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

⇧⇧⇧尚、クリックでボーダーコリーブログのトップランカーのブログも閲覧できます⇧⇧⇧





最新の画像もっと見る

コメントを投稿