☆めい 100%☆

ボーダーコリーの『MAYHEM』と、娘『Garuda』のディスクドッグ日本一への挑戦、、、そして、時々『リップ』

~甘い罠~

2013年07月22日 22時33分37秒 | Weblog

いつもの中部電力作業訓練場♬




最近、ここにパンのかけらが撒かれていることが続いている!(◎_◎;)






誰かが鳩に餌付けしているのか?

それとも、犬達が集中して練習できないよぉにトラップを仕掛けているのか?

まさか、毒入りだったりして、、、


なんて被害妄想が広がったり!!



でも、我がチームはそんな欲求に負けません*\(^o^)/*




って、気になる様子Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



☟☟☟あなたの愛のあるワンクリックが励みになります☟☟☟

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

⇧⇧⇧尚、クリックでボーダーコリーブログのトップランカーのブログも閲覧できます⇧⇧⇧





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B.B)
2013-07-25 00:27:38
有能なダイソンは放牧しないの?
Re:Unknown (meyhem_2007)
2013-07-26 07:15:12
BBさま

あんなんに吸わせたら、その場所から離れなくて困るもん!
毒入りだったらこまるしぃ!!
翌朝行ったら既にありませんでした!毒入りじゃ、ありませんよぉに、、、U+266C

コメントを投稿