☆めい 100%☆

ボーダーコリーの『MAYHEM』と、娘『Garuda』のディスクドッグ日本一への挑戦、、、そして、時々『リップ』

~クリスタルライフフォードッグ~

2013年07月03日 12時26分15秒 | Weblog

いや~、すっかり夏本番になってきましたね~(・_・;





こらからの季節、海や川に狂ってしまうリップさん♬




毎回水洗いってのもちょっとね~U・x・U



っで、我が家が愛用するのは
「クリスタルライフフォードッグ」






犬の事だけを考えて作られたシャンプー♬


毎日洗ってもOK!

傷がある犬でもOK!

噂によると、ハゲにも効くとか効かないとか、、、♬



今回もサンプルも付けてもらいましたので、先着3名の方にプレゼントいたします*\(^o^)/*

コメント欄へどぉぞ!!!






☟☟☟あなたの愛のあるワンクリックが励みになります☟☟☟

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

⇧⇧⇧尚、クリックでボーダーコリーブログのトップランカーのブログも閲覧できます⇧⇧⇧




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラヴィまま)
2013-07-03 21:47:15
俺だ俺だ俺だあぁ~(笑)
先着入りました?
やはり (ヴィーオヤジ)
2013-07-03 22:58:17
よいですか?!
(^ω^)
Unknown (しゅっぽっぽ)
2013-07-03 23:47:37
人間のハゲにも効きますかね(笑)
Re:Unknown (meyhem_2007)
2013-07-16 21:12:59
ラヴィままさま

こらこら!あなたのはちゃんと注文して届いてるじゃん!?
ま、チーム Kosorenの誰かに分けてあげてください!
Re:Unknown (meyhem_2007)
2013-07-16 21:14:48
しゅっぽっぽさん

それは応募でいいですか??
ヒト用として使うにはやや高価ですが、、、まっサンプルなのでお好きに使ってくれて構いませんが(≧∇≦)
Re:やはり (meyhem_2007)
2013-07-16 21:16:16
ヴィーおやじさま

いいですよ!!
犬用シャンプーの中ではかなりのクオリティーの高さだとは思いますが!
次回お会いした時にお渡ししますか??

コメントを投稿