☆めい 100%☆

ボーダーコリーの『MAYHEM』と、娘『Garuda』のディスクドッグ日本一への挑戦、、、そして、時々『リップ』

~あははっ~

2013年06月19日 07時50分12秒 | Weblog


すっかりサボっちゃってますm(_ _)m


ブログも、投げ練も!!!





これでAJPCいいゲームできるのか!?!?



とりあえず、地獄の3日勤深準終了!!
なんて思ってたら、休、準、休の2日勤深、休、準、休(泣)


なんじゃこの勤務ぅ~!


単休しかないヽ(´o`;




※画像提供 ネルシャイMAMAさん




☟☟☟あなたの愛のあるワンクリックで10P加算されます☟☟☟

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

⇧⇧⇧尚、クリックでボーダーコリーブログのトップランカーのブログも閲覧できます⇧⇧⇧



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (ヴィーオヤジ)
2013-06-19 11:34:05
連休ないですねー
σ(^◇^;)
やはり、投げてないとまずいですか?!
俺は、ほとんど投げてないとゆうか、ボール遊びぐらいです
σ(^◇^;)
Re:なかなか (meyhem_2007)
2013-06-20 00:58:39
ヴィーおやじ様
投げないとダメですね!
全くダメ!キレはないし、右へ左へ出すは出すは!
ディスクの動きも取りにくい感じだし、指のタコもなくなってきちゃうんですよね(泣)

コメントを投稿