熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

生徒さんの作品☆

2014-09-17 16:01:52 | 生徒さんの作品

石けん教室での生徒さんの作品です

竹炭でつけたグレーが上品な作品に仕上がりました
素敵です








ハンドクリームを作られる方が多くなりました
私も、なぜか腕が肌荒れしていて(理由はわからない
せっせっと塗り塗りしています
こちらは、シアバターを配合して作られました。
香りは、イランイラン&オレンジと華やかな香りです
女子力アガりそうですね






























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての手づくり石けん教... | トップ | 一期一会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿