熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

夏の日

2012-07-17 11:19:06 | アロマミューズ
今朝は、すでに青空が広がっています
せみも鳴いていて夏って感じですね~




青空をみると暑さの中でもテンションあがります
今年は映画を観たり、とにかく行動力をアップしようと心がけていて
わりとちょっとは、、前に進めているのではないかなぁって
思います

昨日は、お店用のミラーを購入




鏡よ 鏡よって感じでしょ






お客さまが




世界で一番きれいでありますように
精進いたします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2012-07-17 19:53:03
何だか造れそうな気がするペンギン。ルームミラーぐらいなら、デコれるかも知れません。ちまちまと地味な作業が好きなペンギン。ただ時間かかるので…
返信する
Unknown (Feel Well)
2012-07-17 21:24:16
梅雨明けしたみたいで、
今日は東京も夏真っ盛りな気温と空でした♪

行動力アップしすぎな私ですが、
夏は暑さで若干停滞気味・・・。

ミラー、みゅうさんっぽい(^^)

きれいになりた~い(笑)
返信する
ペンギンさん (みゅう)
2012-07-18 11:43:33
ホントですかぁ(^-^)
作れるとかすごいです。
私も作業は好きですが最近は、デコってない(笑)

返信する
Feelちゃん (みゅう)
2012-07-18 11:46:49
こちらは梅雨明けまでもう少しです。
でも今日もすっごい青空だよ。

私はFeelちゃんに比べたらスローな行動力(笑)
夏の暑さは、本当にすごいからね~
いろいろ停滞するよね。

ミラーかわいい?^^
せっかくなので、キラキラしたものを!!!
返信する
Unknown (ペンギン)
2012-07-18 19:54:48
昔ペンギン号のメーター周りを少しデコしましたから。なんとなく出来るんじゃない?って思うペンギン。手間はタダです。但し材料費がね。
返信する
ペンギンさん (みゅう)
2012-07-22 16:10:46
メーターをデコの写真覚えてますよ^^
材料費はけっこうかかるかもしれませんね。

返信する

コメントを投稿