熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

恋してます報告☆

2014-04-12 10:52:09 | つぶやき
タイトル↑私のことではないですよ。



昨夜はかわいこちゃんとご飯にいきました。
最新の彼女は、超ラブリーな恋愛中で
私もうれしくなりました。


美味しいご飯やお酒を堪能
ラストのデザートとコーヒーのときに
お店に5客しかない真っ赤なカップと言われて嬉しい気分





まさにラブラブな彼女のためのカップのような気がして。
これから未来がきらきらしてるような人と会うと
私にも元気をもらえる気がしてとてもいいなぁ
良い時間。







ちなみに本日、徒歩通勤でした

花壇があることもお花がたくさん咲いてることも車だと気がつきもしないなんて
なんだかさみしいなぁと思いながら、急ぎ足で歩いていくけど、誰一人すれ違わない。
だれも歩いていない・・・
車だもんね~





タオルがなければ毎日歩きたいのだが。いいわけではないのょ
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出せる身体☆ | トップ | 水龍・アフロディテの会2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿