熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

香りにめざめる♪

2013-02-03 18:34:13 | ごあんな~い☆


スタバに行きたいこの頃・・
娘が「お茶ちう」なんてつぶやきそして私に送りつけてきた写真です
みなさま
こんにちは!


ちょっと春と思わせる陽気ですね~
すっごくいいお天気でした
今日は、トリートメント講座でして、生徒さんがかなり筋がいい方だったので
ご機嫌のみゅうでございます

ものごとは、決めてしまうと迷いがなく進んでいきますね


*******************


さぁて、
アロマテラピー検定受験要項も届きました
5月の試験までぼちぼちいきましょうね。



香りにめざめることは、豊かさにめざめること


毎回、この言葉いいなぁと思ってしまいます




アロマ検定迷ってる方!
今からでも十分間に合います
チャレンジしてみませんか









そして
エコロジーショップのシャンプー&トリートメント
大きいのも入荷しました~

お値段もいいですが、リピ率かなり高いです
ヘナと共に自信持っておすすめしたいヘアケア商品です





















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2013-02-06 22:59:14
じゃ、ペンギンはアル中~っと写メールかな?松浦市のスーパーでカード会員にさせられ…すっかり、顔馴染みです…
返信する
ペンギンさん (みゅう)
2013-02-07 12:03:16
はははっ^^
写メールください!
どこでも人気者のペンギンさんですね♪

返信する
Unknown (Feel Well)
2013-02-07 12:36:37
東京は昨日雪降りましたよ~。

数日前から風邪ひいて熱出して栄養つけねばと思って食べてたらいっきに体重が戻りました(T_T)
毒出しか警告か、もうダイエットやめますorz
でも、おととい試写会で柴咲コウと真木よう子を生で見て、お人形みたいにスタイル良くて憧れました。
体重より体型ですかね…。

いい香りは心が潤いますよね。
スタバに入った時のコーヒーの香りが大好きです(*^^*)




返信する
Feelちゃん (みゅう)
2013-02-07 12:59:20
風邪大丈夫ですか?
フェイスブックでみて、映画おもしろそうって
思いました^^
コメントしたら消えちゃいましたが^^;

Feelちゃん体幹鍛えているし、しなやかそうだよぉ~
体重ではないと思います。

私は、いよいよ激しいめんげんです。
たぶんこころの反映かもしれません。。。

私もひとりでゆっくりコーヒー飲みたいの^^
返信する

コメントを投稿