熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

LOVE FOREVER

2014-04-09 12:09:50 | おやすみの日に

おやすみの月曜日
いってきました。熊本市現代美術館
草間弥生展「永遠の永遠の永遠」


NEWSのエスカレータも水玉でした




やよいちゃん(失礼!)水玉がいっぱい



写真撮影ができるところとできないところがあって
水玉のお部屋でぱちり




1年半で100枚以上書かれたと言われる作品は
エネルギーをパワーを情熱や愛がまっすぐ届いてきた気がしました。



帰りに大いなる南瓜が!!!






グッズもたくさん








水玉が好きなのだけど
水玉の世界に圧巻した私は眠れませんでした笑







とても刺激的な時間を過ごしました。



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (feel weel)
2014-04-09 13:32:21
久しぶりのコメントです。
失恋前と後で自分と世界がまるで違って見えます。
とてもいい恋だったのであっという間に立ち直りました。

六本木ヒルズで草間さんのグッズを見かけてワクワクしたのを思い出しました。
LOVE FOREVERの缶バッチ欲しくなったり。。
永遠なんて信じてないけど愛は永遠かもしれない。。
両手いっぱいに愛をかかえて生きていきたい。

仕事で疲れすぎて変なテンションです。
今月屋久島へ行きます。
また熊本通り越しちゃう笑
でも、いつか必ずあいにいきます。
返信する
Feelちゃん (みゅう)
2014-04-09 16:17:26
こちらではお久しぶり^^
そんな風に思える恋は素敵ね

六本木ヒルズの水玉カフェに行きたかったなぁ
LOVE FOREVERの缶バッチ私もほしくなったなった^^

愛は永遠です。たぶん
愛あふれる人いいね。

私の月曜の夜もすごいテンションでした。
近頃は、気分があがらないのですが。。。

屋久島かぁ
熊本はまた必ずキテネ☆☆☆

私もそろそろ東京へ行きたいワ

返信する

コメントを投稿