熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

アロマセラピストであるということ。

2016-12-16 12:07:29 | あれこれ


ブログの更新がかなりゆっくりになっております。
みなさまこんにちは😃
怒涛の忙しさで相変わらず走っていますみゅうでございます。

そんな中パソコンが不調になってしまいましてさらにてんてこまいです。

石けんに関しては、資料も石けんもインプットしてきたものも自分の中で消化して年明けには
スケジュールを発表できると思いますのでしばらくお待ちください。





先日は昨年に引き続き、ハウステンボスに行ってきました。










楽しく過ごした中でも
まず初日にホテルヨーロッパのスイートルームで
アロマエステを受けてまいりました。

雰囲気も素敵ですが
やはり昨年もそうだったのですが
ホスピタリティがすごく良くていつも勉強に
なります。

まだセラピストになられて8ヶ月とおっしゃられたのですが
こんなことを言うと
なんだか偉そうですが初々しい施術でとても丁寧で好きでした。




私自身はセラピスト歴8年
なんだか長いようであっという間です。

ホテルヨーロッパで施術してもらった後、
セラピストさんにセラピストになろうとしたきっかけを伺うと

体調を壊されたのがきっかけで
治療やいろんな人に助けてもらったので
今度は自分が誰かのために何かをしたいと思って
それがセラピストだと思われたそうです。


だからここで私のことをひろってくださって
セラピストをやらせてもらえてることがとても幸せなことだと思います。

と言われました




いろいろなセラピストさんに出会うけれど
とても印象に残る方でした。

3日間いろんなセラピストさんに癒してもらいましたが
やっぱり勉強になることがたくさんでした。






ミューズにきてくださるお客様のために
私も日々精進いたします。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿