熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

占星術&数秘術とアロマ

2014-10-25 16:42:41 | アロマテラピー



明日、10月26日(日)は、臨時休業いたします。
27日(月)の定休日と連休になります。よろしくお願いいたします。


みなさまこんにちは
最近、気温差が激しくて風邪ひきさんが多いみたいですね。
体調管理をして乗り切りましょうね



先日のキレイ部でも試したハーブも有効ですよ。
植物の力はすごいです。


タイトルですが
もう5年くらい前に買った本を引っ張り出してきました。

女子は好きでしょ?
好きな方には、紹介していましたが
改めてブログに書いております。

占星術とアロマとは、むかしから言われていますが
数秘術とアロマ、
タロットカードとアロマなど興味深い内容です。
惚れ薬レシピなんかも載ってますよ。



私太陽星座は、みずがめ座
みずがめ座の精油は、グレープフルーツ・ネロリだそう
そして数秘の誕生数は、7なので
ジュニパー、ティートリー、マヌカ、ユーカリ
なんとなく甘くないやつらです。
好きな精油ですけれど



何かある日には、その日の数秘にあわせて
自分の数字の精油とその日の数字の精油のブレンドで
パワーが増すそうです。
自分の魅力やエネルギーをアップしたり、助けてくれたり
する精油を使ってアイテムとなるものを作ると
楽しいですね




自分のが気になる方は、ミューズに遊びにきてね











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゅーず☆部活☆ハーブの会 | トップ | 石けん研究会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿