熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

美的に

2010-08-29 16:01:26 | アロマミューズ
けっこうビジュアル大事だったりします(^-^)
ここのホワイトティーを飲みたかったので
見つけられてとっても嬉しい(≧∇≦)
ホワイトティーはアンチエインジングにも良いと言われています。
これはローズペタルやパッションフルーツのブレンドのお茶も入っていてパッケージも素敵ですよね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~っ〓 (やっちん)
2010-08-30 08:41:50
本当、パッケージ素敵ですね~っ
そしてアンチエイジング最近特に敏感に反応する言葉です
私も飲んでみたいです

今日は仕事の前に朝からさっそく例のエッセンスを・・・
お仕事がんばりま~す
返信する
やっちんさんへ (みゅう)
2010-08-31 11:43:15
ホワイトティーいいですよ(^-^)ノ
例のフラワーエッセンスどうですか?
効いた~!って感じより気がついたら効いてたって感じです(^-^)
不思議だけどそうなんですよね☆

返信する

コメントを投稿