熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

いろいろ作る

2011-12-06 11:51:47 | 日記

最近は石鹸、料理、お菓子だけではなく、ポンポンシュシュを作ったりしています


こんなのとか
ピンク系の


実際、私、お仕事でつけたりしています
今後はまた新たな挑戦をしようと考えています


さてさていよいよ!石鹸がこれから続々解禁予定です
モニターのみなさん取りにきてくださいね


石鹸のラッピングも好きなんですが
みなさんには、赤のペーパーでクリスマス感をだしたラッピングにしています

いろいろ頑張って今レースに凝っています。
試作ですがかわいくないですかぁ~



いいことあった友人に渡す予定です



**********************************************

お客様が帰られたあと飲まれたハーブティで起こる
素敵な現象。。。。
ハートの出現






愛ですね













最新の画像もっと見る

コメントを投稿