熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

お休みの日に

2014-09-10 16:51:32 | おやすみの日に

久しぶりに家族とお休みがあって
食事にでかけたり、買い物したり




火曜日は、
半年ぶりくらいに友人と会いました。

20年以上続いてる元祖カフェ
ザ喫茶店って感じの佇まいのお店へ
いつもお客さんがいっぱいです


だけどじっくり話したいときに程よい空間が
絶妙です





前は同じ仕事をしていたので
目標や相談もしていました。
部署が違っていましたがプライベートでも仲良し
もう12年になります。


私の転身も本当に喜んでくれる
男前な友人です(女子力はかなり高いです!!!)
今回もまとめ髪の方法をあれこれと話したり
(それだけではないですがね)




普段は、メールや電話もほとんどしません
でもなんだか節目のときや転機のときなど顔が浮かぶ存在です
そんな友達がいることはしあわせですね。
きっと。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿