熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

2月のおすすめ☆

2012-02-01 15:21:55 | アロマミューズ
mews&.enchante(ミューズ&アンシャンテ)は、4月より
aroma*mews(アロマミューズ)へ
リニューアルいたします。




*~*~*~*~*~*~*~*~

今日から2月です
お天気はいいけれどやっぱり寒いですね。。。



さてさて
2月のオススメメニューは

ビューティフェイシャルトリートメント 3990円です
フルーツ酸、紫紺、植物性プラセンタ、、美白、美肌成分たっぷりのパックでさらにきれいに

<施術内容>
クレンジング→スチーマー→バリニーズ・ホワイトニングパック→デコルテトリートメント→
フェイスオイルトリートメント→整肌(トナー・ミルク)


これいいです
あるスパサロンでこのパックを受けたことがあるのですが
お肌がつるぴかっとなりました

フェイスオイルもローズやネロリを使っていますので1月のキャンペーンに負けない
美肌オイルです
ぜひ、お試しくださいね
そのほかのメニューは、通常価格の1割引となりますのでお得です


        



↑↑↑もうちょっといい写真はなかったのか。。。とも思うのですが



椅子が冷たい感じがしたのでクッションをミューズからお引越し
ちょっとあったかくなるかもっと思ったのですが
早速、お店にきた母が、「おしりが冷たいんじゃない?」と言われました。。。

じゃあお座布団代わりに使ってもらってかまわないから~

~それもいい♪

そのほうがいい~なぜか。。しるし風。。(ミスチル好きじゃない人は、わからなくてごめんなさい)


リアリストな母なので、、ファブリック系あるとなんとなくあたたかみを感じるよね
なんて言ってくれなくていいが、、
ばさっときらないで欲しいです




おいでになったみなさまは、好きなように使っていただきますよう



















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2012-02-01 19:58:30
意外性のある暖房器具とか?例えば火鉢とか?勿論、ミニチュアサイズで問題ないかと。お洒落な空間に意外性の和風。昔、ペンギン号で、よ~くやってました。箱庭風に。
返信する
Unknown (Feel Well)
2012-02-02 12:35:36
フェイシャルトリートメント受けてみたいです(>_<)
すっぴんでも綺麗な肌を目指してます!!

リニューアル後に行きますね♪
返信する
Unknown (Feel Well)
2012-02-02 12:37:40
コメントが変、と思ったら顔文字のせいでした。。
再投稿します。
※※※
フェイシャルトリートメント受けてみたいです。
すっぴんでも綺麗な肌を目指してます!!

リニューアル後に行きますね♪
返信する
ペンギンさんへ (みゅう)
2012-02-03 12:02:44
確かに意外性は大事かもしれませんねぇ
椅子を秋冬で変えるのもいいかなぁ
返信する
Feelさんへ (みゅう)
2012-02-03 12:05:13
そう!素肌力です^^
素肌がきれいだと最強ですよね☆

ホントに来てくれるの?嬉しいです。
返信する

コメントを投稿