熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

ゆっくりだけど進め!

2021-05-19 23:23:00 | あれこれ
今日は、
カレイドスコープ石けんのzoom講座を受講しました💕
久しぶりの受講で
すごく豊かな時間でした✨


移転とアロマの方に追われて
他にももろもろ、、
ゆっくり石けん作りができていないので
むくむくと作りたい欲求が❗️


しかし重大なことが!
この石けんを作るために必要な
ハーフサイズのロールモールドの石けん型を持っていなかったのです😱
大きいのしか持ってない💦

なので
発注しましょ😆という事になったので
石けんは作れなかったけど
どんなふうに配色しようかどんな模様にしようか楽しみが膨らみます

施術のお客様の前に
メダカちゃんにエサをあげます。
大きくなりました❣️




ベビちゃんも10匹くらいいます💕

見えるかな😉


さて、もうひと頑張りいたします😆

先日の続きの
お祝いの写真もアップします⤴️







他にもケーキやお菓子やたくさんいただきました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートしています! | トップ | 6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿