熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

タオルが!!!

2015-08-05 18:39:24 | サロンのこと

ご挨拶の1番目が「暑いですね~」からはじまりますね。
みなさまこんにちは
久しぶりにこんな始まりです。





先日、今夏大人気のヒートスパークの施術をしていたところ
なんとタオルウォーマーが!!!!
壊れていたのです。


中のタオルが生暖かいのです。
急遽、電子レンジを使ってホットタオルを作りましたが
びっくりしました。



至急、注文しました
もうしばらくお待ちください(涙)



電気機器は突然壊れたりするので怖いですね。
消耗品などはストックできますが
さすがにこれをストックできません。






オープンのときから
頑張ってくれたタオルウォーマー
ありがとう
感謝して入れ替えることにします。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿