熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

雨の月曜日

2013-09-04 13:56:27 | つぶやき

おやすみの日はあっと言う間
てかおやすみじゃなくても最近は、時間が長いなぁとか
退屈だなぁってときが少なくなってきたが。

風立ちぬ観てきました
さめざめと静かに涙がでました
ひこうき雲の曲とともに
ひとり映画もたまには、いいです。



おやすみでは、ないですが、
お店の片付けをできるときにやります。
今回は、精油やオイルの瓶のまとめです
ラベルをはがしてあらって


なんだか爪がいたくなっちゃいましたが
まぁずいぶん貯めていました

写真とるとなんだかきれい
いや
実際もとてもきれいで
リサイクルに出したくない
なんか再利用をしようなどと考えが巡りますが
毎回ですが
また貯まるので早めにあきらめます。



作業はキライじゃないです
結果がすぐにみえる作業
キレイになった瓶たちのみずみずしい感じ←水がついてるから

今日は、朝からダーに手伝ってもらって
草取りしました。
入り口の雑草は、すごく強くて私でも、しりもちついちゃうくらい
強い根をはります



週末は、雨かなぁ
明日は窓ふきをやるぞ




もうじき、花嫁間近のお客様
頑張りましょう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿