熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

最近のアロマミューズとわたし。

2021-01-13 09:37:53 | つぶやき
アップするって言ったら今日もかい!って
思われる方々すみません
今日も書いちゃいます。

InstagramやFacebookをご覧の方は
ご存知かと思いますが
2019年、2020年と立て続けに両親が亡くなってしまって
これは本当に急だったりして
受け入れ難く
何かを必死に日々生きてるみたいな気持ちでした。

こんなに親を亡くすとはつらいものなんだなぁと思いました。
親孝行らしいことしないままでした。

いつかじゃなく今しないとって言葉を痛感しています。



さて、
近頃のミューズは、
やはりコロナの影響も受けてお客様は激減しました。

ずーっと来てくださってるお客様も
医療関係の方だったりたくさんの方と接触する機会のある方々だったりすると
逆にうつさないか心配と私を気遣ってくださいます。

対策は極力やって施術や少人数の教室を開催しています。

相変わらずのペースで
やっております。


寒い日がまだまだ続きますが
体調に気をつけてくださいね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿