熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

ありがとう☆☆☆

2015-03-10 16:02:16 | アロマミューズ

この春4周年を迎えたアロマミューズに嬉しい贈り物が
届きました。
思いがけず本当に嬉しいのです。


ソーパー仲間でデコパージュの先生でもあります
みほさんから
そのデコパージュで作られたインテリアボードをいただきました。

かわいいですね。


どこに飾るか悩んでいます。




そして
東京のお友達からお花が贈られてきました

素敵です。


メッセージカードに出会って10年と書いてあって
一瞬のうちに出会いの頃のことを思いふけってしまいました。





嬉しい贈り物たちに囲まれて
とてもしあわせです。



これからもがんばろうと心に誓います
どうもありがとう











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Feel Well)
2015-03-13 07:57:04
喜んでもらえたことがとても嬉しくて、大切に思う人を大切にしていこうと改めて思いました。
人間関係の変化が激しいわたしの人生で、変わらないつながりはとても尊いです。

いつもみゅうさんからは目に見えないものをたくさんもらっている気がします。
返信する
Feelちゃん (みゅう)
2015-03-14 16:59:53
本当に嬉しいです。

変わらないつながりって素敵。
私もそう思っています。

返信する

コメントを投稿