熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

ここから

2016-01-21 01:00:00 | 思うこと

フェイスブックにリンクするとものすごいアクセス数になって
すごさを感じます。



みなさまこんにちは
私のようなもののブログにお立ちよりくださいまして
ありがとうございます。



ブログ歴は10年を超えました
いろいろ変わりながら今はアロマミューズのブログを書いておりますが
個人的ブログのときに
自分の思いを赤裸々に書いたブログはアクセス数も多かったけれど
誹謗中傷もものすごく多かった記憶があります。



それでも書いてましたね。
なつい
いやなつかしい。




*******
先日、お誕生日を迎えました。
そしてここまでの10年を振り返ってみました。
それはそれは壮絶???



まあ本当にいろんなことがありましたし
私の身に起こりました。
でもそんな中、アロマの道を進み今こうしていれることが
とてもしあわせに感じています。



半世紀生きましたから
おだやかにゆっくりと進みたいなぁなんて思うのですが
相変わらずこれをやりたい
こうありたいと


やりたいことにあふれています。
自分の身体と向き合いながら
心の感じるところに進みたいのです。



ずっと外を向いて
子供には背中をみせてきたのです。
自我が強いのか


自分を表現して社会とつながってたい意識が
強かったのでしょう。




今は少し気持ちが違っています。
もうがっつりあれもこれもとも違います。
やってこなかったことに向き合いたいのです。
うまくいえないけれど




自分の中でははっきりしているのです。
何をもって成功なのかわかりません。
ましてや失敗というのも



2016年に思い描いているビジョンを実現するのに
いろんなことがまた動いていくのかもと思うと
鼓動が早くなる気がします。





ワクワクすることっていいですよね。
新しいページをめくるような気持ちです。







5周年ももうすぐです。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿