熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

いつにする?

2011-10-14 13:19:23 | つぶやき

昨日のおやすみ、映画を観てきました。

「夜明けの街で」岸谷五朗さん上手だったなぁ

好きな俳優さん

昨日から始まったドラマのARATAさんも素敵



やっと薬局に片っ端に電話して

手にいれました~苛性ソーダ


これですべて材料がそろいました~


私の初のピンクの石鹸をつくるべく



Xディは、いつにしようかなぁ




今日は朝から雨が降っていて週末の忙しそうな車が

正面の道を行きかってますが



今お店もゆったりしています

雨の音とエンヤのハーモニーですね


いいことあったりそうでもなかったり


だけど



日々進んで行きます




今度晴れたら石鹸日和にするかも












最新の画像もっと見る

コメントを投稿